Twitterで出会いと再開再会と


もともとは会社用のアカウントで始めて数ヶ月放置してたんです。

さぁやるかってなってビジネス系の人フォローしてるうちに
ABさんを発見して、オタク魂がちょっぴり戻り気味に。

そのあとはもういろいろな絵描きさんをフォローしまくり。
完全に会社用アカウントというのを忘れてましたw

そうこうしてるうちに水戸コミケがやってきて、
カーネリさんとヒキコモリーズで盛り上がったり、
同人熱が数年ぶりに戻ってきたりとか。


まぁそうなると会社用のアカウントで続けていくことに無理が出てくるわけで、
思い切って今のアカウントを作っちゃいました!
その節は数名の方にご迷惑をおかけいたしましたm(__)m


アシで日々がんばってる龍さんとか、
10年前のコミティアで発見したウメタロウ先生とか、
いつも挨拶してくださるmiyosinoさんとか、
僕のくだらない話にいつも乗ってくれるぽらんさんとか由摩さんとか。
あげはじめたらきりがないくらいたくさんの人と出会えました!

前回の日記で書いたようにイベントでも大活躍なTwitter。


極めつけはついさっきの話!
いろいろめぐってたらどこかで見たことある絵柄。
なんと7年くらい前同人活動中にお世話になってたゆ〜のすさん

あえて名乗らず挨拶をしてみたら
「僕にマリオカート貸してたりしませんか?(何」とのお返事。
その後名乗ったらマリオカートは自分のだと判明w

自分自身も忘れていたマリオカートの所在が
7年ぶりくらいにわかったのでしたw

そんな感じで思わぬ再会があった夜でした!


Event


▼2012/4/30
COMIC1☆6

ち24b PYRITE
ゆるゆり本

▼2012/8/中
コミックマーケット82

申込済 PYRITE
ゆるゆり本

Doujin


▼娯楽部vs生徒会1
2011/12/31発行
ゆるゆり本。娯楽部と生徒会が雪合戦で対決!果たして勝つのはどちらか!なギャグ漫画です。
とらのあなで予約受付中。
とらのあな

▼トモダチ2
2011/8/14発行
あの花幼少時代オールキャラギャグ本。夏にみんなでプールへ行った時のお話。不幸なぽっぽ、変態ゆきあつの運命やいかに!
とらのあなで発売中。
とらのあな

▼トモダチ
2011/7/10発行
あの花幼少時代オールキャラギャグ本。じんたんが野球やろうぜと言いだして6人全員で草野球が始まる。打倒じんたんに燃えるゆきあつの運命やいかに!?
とらのあなで発売中。
とらのあな

▼October2April
ヒャッコの虎子と冬馬が中学時代に初めて出会ってから入学までのお話です。同じ時系列で10月から翌4月まで上下で話が展開していきます。
とらのあなで発売終了。
とらのあな

▼R-15 ※18禁
ヒャッコのプチエロギャグ4コマ本。一応18禁でっす。
とらのあなで発売中。
とらのあな

pixiv


twitter


About


このサイトは現役webデザイナーのアラシさんの趣味サイトです。

ad