けんほん!2お疲れ様でした!


遅くなりましたがけいほん!2に参加された方お疲れ様でした!

当日は有明のほうがカオスだったのかなw
午後からイベントということでマッタリかなって思ってたら
結構人が来てましたね〜。

今回は時間が全くなかったので
薄っぺらいコピー本になってしまい申し訳なかったです。

そんな中買っていただいた方には感謝感激雨あられです><
10月のイベントにも申し込むと思うのでオフセで出せればと思います!

当日のブースの様子。

ke-hon2-01.jpg

とりあえずiPadが大活躍でしたw

このなんだか微妙な表紙だと手に取ってもらえる確率は
0に近かったのですが、iPadで中身を表示させていたら
興味を持っていいただいて手に取ってもらえました!

今回はいろいろ学ぶところがありましたが、
僕の漫画を見ていただいて
ほんの少しでも笑っていただいた方がいて嬉しかったです!

かんばるどー!


そういえば某ゆ〜のすさんから7年ぶり?くらいに
僕のSFC版マリオカートが帰ってきましたwww

長い間保管していただいてありがとうございました!



Event


▼2012/4/30
COMIC1☆6

ち24b PYRITE
ゆるゆり本

▼2012/8/中
コミックマーケット82

申込済 PYRITE
ゆるゆり本

Doujin


▼娯楽部vs生徒会1
2011/12/31発行
ゆるゆり本。娯楽部と生徒会が雪合戦で対決!果たして勝つのはどちらか!なギャグ漫画です。
とらのあなで予約受付中。
とらのあな

▼トモダチ2
2011/8/14発行
あの花幼少時代オールキャラギャグ本。夏にみんなでプールへ行った時のお話。不幸なぽっぽ、変態ゆきあつの運命やいかに!
とらのあなで発売中。
とらのあな

▼トモダチ
2011/7/10発行
あの花幼少時代オールキャラギャグ本。じんたんが野球やろうぜと言いだして6人全員で草野球が始まる。打倒じんたんに燃えるゆきあつの運命やいかに!?
とらのあなで発売中。
とらのあな

▼October2April
ヒャッコの虎子と冬馬が中学時代に初めて出会ってから入学までのお話です。同じ時系列で10月から翌4月まで上下で話が展開していきます。
とらのあなで発売終了。
とらのあな

▼R-15 ※18禁
ヒャッコのプチエロギャグ4コマ本。一応18禁でっす。
とらのあなで発売中。
とらのあな

pixiv


twitter


About


このサイトは現役webデザイナーのアラシさんの趣味サイトです。

ad